tel:0120-41-6035

無料相談無料相談

MENU CLOSE

名古屋の看板製作会社「株式会社アイワ工芸」のお知らせ・コラム

MENU CLOSE

空風林様<誘導スタンドサイン>

空風林様<誘導スタンドサイン>

56020891.jpg1/10(土)大須にオープンする整体・リラクゼーションのお店「空風
林」(くうふうりん)様のサイン取付と各種納品を行いました。今回はお店のロゴの製作から、ポイントカード等トータルでのおつきあ いをさせていただきました。

「空風林」は街路樹の木漏れ日が癒しを与える落ち着いた店内で、疲れ た方々の癒しの時間を提供する整体・リラクゼーションのお店です。1/10(土)~1/31(土)の期間は、オープン記念として、 60分コースがなんと半額の2,500円にて体験できます。ポイントカードでの割引やお得な回数券等もございます。この機会に確かな腕と技術の「空風林」で、日頃のあなたの疲れを癒し に行ってみてはいかがでしょうか?

看板の写真は店内ですが、普段はビル入口の路上にて誘導の役目をする重要な アイテムです。店内写真とロゴを押し出しコース内容も簡潔で読みやす く、全体で安心感、清潔感が出ています。ビルの入口も分かり易く矢印 を入れてお客様をスムーズに誘導します。チラシ入れのアクリルボック スもついているので、コース案内や各種割引サービスもアピールできま す。まさに店外の有能営業マンですね。

●店名:整体・リラクゼーション「空風林」●住所:中区大須3丁目5-13 第一ハセビル3階若宮大通り沿い、味仙さんの少し西側にある黒っぽいビルの3階 です。
●電話:TEL.052-262-3313(予約優先)

RECENT POSTS