tel:0120-41-6035

無料相談無料相談

MENU CLOSE

名古屋の看板製作会社「株式会社アイワ工芸」のお知らせ・コラム

MENU CLOSE

魚酒場 龍様<スタンドサイン>

魚酒場 龍様<スタンドサイン>

f24a2b03.JPG今回は予算の関係でスタンドサインしかできませんでしたが、まずはこれで集客を上げて頂く事が目的となります。内容として、魚専門料理屋である事を全面に押し出し、かつリーズナブルな雰囲気(安っぽくならないように)を出しました。写真をふんだんに入れる事により、さらに雰囲気をアップさせて、かつ店内写真を大きく入れる事により安心感も与えます。掲示スペース部分の空欄はホワイトボード仕様になっており、旬な情報を常に見る側へアピールできます。看板サイドにはリーフレットラックを取り付け、割引クーポンや案内チラシ等を入れる事が出来ます。
これで2階の店舗でもお客様は安心して入店できますね。

毎朝大将自ら魚市場で仕入れた新鮮なお魚料理が楽しめるお店。
家で食べるのとは一味違うお刺身、焼き魚、煮魚があって+ちょっとし
た魚の創作料理が特徴です。
皆さんも栄の真ん中で新鮮魚に舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか?

●店名:魚酒場 龍
●住所:中区栄3-8-27 栄セレーネビル2F
●電話:TEL.052-251-8831
●営業時間:ランチ  月~金 11:30~14:00
      ディナー 月~土 18:00~24:00(L.O.23:30)

RECENT POSTS